イベントのおしらせ・ouchi zakka vol.04
2012年06月11日 (月) | 編集 |
来月開催されるイベントに
参加させていただくことになりました(^^)

 ouchiZakka01.jpg
 (画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく開きます)

◇ ouchi zakka vol.04

 7/14(土)~16(月・祝) 10:00‐16:00 
 石川県金沢市にて
 
ゴマとペッタン」のペッタンさんが主宰の
年に2回だけのおうちショップです。

昨年の11月に初めて参加させていただいたのですが、
今回も声をかけていただきました。

ペッタンさん、誘ってくださってありがとうございます(^^)

普段は行かない地域のみなさんに
あみぐるみを見ていただける機会なので、
かわいいものいろいろ出せるといいなと思っています。

納品期日がわりと早いので、
残り少ない日数ですが、張り切って制作していますヨ。

イベントが近づいたら、
また出展したあみぐるみの集合写真をご紹介しますね。

 ouchiZakka02.jpg

小さなストラップも、いろんな色で作るつもりです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ナーさん、こんにちは☆

7月14日
ちょうど金沢へ出かける予定があるので
今回は一人でゆっくり行ってきたいと思います♪
(子どもタチは保育園…笑)
またナーさんのかわいいコドモタチに会えるなんて
とっても楽しみです~^^
2012/06/11(Mon) 10:02 | URL  | 水生(みずき) #-[ 編集]
水生さん、こんにちは。

イベント、ちょうどいいタイミングだったんですね(^^)
よかった~~
サボちゃんたちも、ぜひおでかけさせたいと思います♪
2012/06/12(Tue) 05:04 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック