3周年記念プレゼント・当選発表
2012年05月23日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは!

ブログを始めて3周年の記念企画へ参加して下さって
ありがとうございました。

今日はその当選発表をしたいと思います(^^)

   *

おかげさまで今年も、複数の方に応募していただけました。
ほんとうに、ありがとうございます(^^)

というわけで、今年もくじ引きの女神さまの出番。
女神さま、ぴかぴかの小学生になって
毎日何かとお忙しいのですが、
火曜日は比較的スケジュールに余裕があるので、
チャンスです。

 3rdAnniversary12.jpg

こんな感じで、お名前を書いた "くじ" を用意しました。

3回目とあって、女神さまも勝手知ったる感じ。
朝、抽選のことを頼んでおいたら、
帰宅するまで楽しみにしていてくれたようす。

 3rdAnniversary13.jpg

全51名の方からご応募いただきました。
今年はアタリはお一人様のみ、いっぱつしょうぶ! です。

くじ引きの女神さま(6歳)、今年もよろしくお願いいたします。

 3rdAnniversary14.jpg

ドキドキ・・・

 3rdAnniversary15.jpg

パラリ・・・

 3rdAnniversary16.jpg

じゃじゃーん。
当選されたのは・・・・・・、

しらたまさん!



でしたーー。

おめでとうございまーす(^^)/

ブログの右カラムにメールフォームがありますので、
ご連絡先のE-mailアドレスをお書きの上、
一度ご連絡いただけますでしょうか。
折り返しこちらから、ご連絡させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(^^)

今回のプレゼント企画は、
簡単には真似できないものにしたいなと思って考えました。

多くの方に応募してもらえて、ほんとに嬉しかったです。
使ってもらえたらいいなって思います。

   *

3周年のプレゼント企画、参加して下さった方
本当にありがとうございました。
毎年思うことですが、
全員の方に当ててあげられなくて、本当にすみません。

女神さまも少々成長し、
当たらなかった方のことに思いを馳せることが
できるようになってきたようで、
「ほしいっていってくれてたのに・・・」
と涙ぐんだりしていました。

女神さまから直筆のメッセージいただきましたので、
見てくださいね。

 3rdAnniversary18.jpg

応募の際に添えてくださったメッセージは
どれもほんとうにあたたかく、嬉しいものでした。
日頃の感謝企画のつもりが、
逆に自分にとってのご褒美企画になっちゃってます。

折に触れて見返して、糧にしたいと思います(^^)

この数日間、みなさんからとても多くのHappyをいただいたので、
これからそれをお返しすべく、
またかわいいものを作ったり、
面白いと思ったモノを載せたり、していきたいと思います。
4年目もどうぞよろしく・・・♪

 3rdAnniversary17.jpg
 (おとどけは、こんな感じ)

女神さまも、ありがとう。
あなたがいるから、できる企画です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:キャンペーン・懸賞 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
癒されましたー
女神様のお手紙、とっても癒されました♪
うちにも1歳半のチビさんがいるので、いつか女神様へと成長できるかなぁなんて考えてわくわくしています。
一緒にハンドメイドできたり、刺繍してみたい(私が刺繍が好きなので)とか言ってくれたなら、最高に嬉しいなぁって・・・気がはやいけど楽しみなんです♪
4年目も毎日楽しみに読ませて頂きますね!
2012/05/23(Wed) 09:07 | URL  | あねみー #-[ 編集]
きゃー!残念。はずれちゃった(ノ∀`)
しらたまさん、当選おめでとうございます~^^
女神さまはとっても優しいココロをもっていますね。
うちのムスメもムスコも
そんな風に成長してくれるといいなぁ。
これからのブログも毎日楽しみにしています☆
2012/05/23(Wed) 09:29 | URL  | 水生(みずき) #-[ 編集]
素敵な企画をありがとうございました!
抽選には外れてしまい残念でしたが、わくわくして楽しかったです♪
女神さまのカワイイ直筆メッセージにも癒されました☆
これからもブログを楽しみにしています。
2012/05/23(Wed) 10:23 | URL  | nana #6moyDOY6[ 編集]
ありがとうございました
ナーさん、女神さま、抽選お疲れ様でした
はずれてしまいましたが
ワクワクドキドキ、楽しい時間を過ごさせていただきました
女神さまのメッセージ、嬉しかったです
来年もぜひ、応募したいと思います♪
4年目も毎日楽しみにお邪魔させていただきますね
2012/05/23(Wed) 11:09 | URL  | may #vFu9MlXI[ 編集]
わくわくどきどき楽しませて頂きました(^^)
ありがとうございました!
本当にまねの出来ないプレゼントですょね
女神さまのメッセージに癒されました☆
本当の女神さまのような心にキュン♪
私は地方に住んでいるので、ナーさんの作品を手にとって見る事は難しいかなぁと思ってました。また来年も是非参加します(^-^)
3周年本当におめでとうございます!
これからも、楽しく拝見いたします♪

素敵な企画をありがとうございました♪
2012/05/23(Wed) 11:37 | URL  | さき #-[ 編集]
ナーさん女神さま企画ありがとうございます。また次を楽しみにしてますっ
うちにも娘三歳と息子一歳がいますが女神さまのように優しい子になるかしら…
これからも毎日ホムペみにいきまーす
しらたまさん、当選おめでとうございます!!いいなぁ~ 私も小物などを作ってお友達にプレゼントしてますが、いいなぁと言われるぐらいになりたいなー♪
2012/05/23(Wed) 12:15 | URL  | みき #-[ 編集]
キャ~残念!外れちゃった~(≧∇≦)
ナーさん、女神さま、ありがとうございました!
もちろんこれからも応援しますし、来年またチャレンジさせていただきたいと思います(o^∀^o)

女神さま、温かい気持ちと思いやりをありがとう!
なんて優しいんでしょう。。。
ブランケットも欲しかった(笑)けど、女神さまに何よりのプレゼントをいただきましたよ!
ほんとにありがとう!!
2012/05/23(Wed) 13:01 | URL  | けにぃ #-[ 編集]
あーー、残念(><;;)
でも、ドキドキ楽しかったぁ!

くじの女神さま、大事なお役目お疲れ様でした&ありがとうね(^^)

うちにも同じ年の娘がいますが、外れてしまった人を思いやる、あんな優しいことばが出てくるでしょうか(^^;)
きっと、ナーさんの優しさがそのまま伝わっているんでしょうね!!

4年目突入、おめでとうございます。
これからもいろんな記事、いろんな作品楽しみにしています!
2012/05/23(Wed) 15:12 | URL  | ふーあ。 #-[ 編集]
来年もきっと!
応募しま~す♪
女神様の直筆お手紙が見られただけでも満足ですe-51
あ!!
明日こそは かわいい子に会えるかな~(笑)。
2012/05/23(Wed) 20:37 | URL  | あるけ510 #XcwjeAq2[ 編集]
あら~!残念! 
でも久々にかなりワクワクドキドキしましたo(^-^)oまたこれからもブログを楽しく読ませていただきます

優しい女神様に、みんな女神様から優しい気持ちをもらったから大丈夫だよ。とお伝えくださいm(__)m



2012/05/23(Wed) 21:35 | URL  | ハルオ #-[ 編集]
ナーさん、ハズれてしまって残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました(^.^)
 女神さまのメッセージもうれしかったです。毎日のナーさんのブログがプレゼントみたいなものなので、気にしなくて大丈夫(*^^)v
同い年の娘がいるので、女神さまの記事も大好きですよ。
4年目も応援しています。いろいろな記事や、ナーさんの作るあみぐるみと、いろんなもの楽しみに読ませてもらいますね(*^_^*)

2012/05/23(Wed) 22:55 | URL  | みるくぱん #-[ 編集]
みなさん、あたたかいメッセージを、
本当にありがとうございます。


◇ あねみーさん

1歳半のおちびちゃんがいらっしゃるんですね(^^)
これからどんなふうにおしゃべりするんだろうとか、
楽しみですね。
ハンドメイドも、一緒に楽しめたらサイコーですよね♪


◇ 水生さん

やさしいメッセージをありがとうございます。
お嬢さんにはぜひ、おふとんキルトを
かけてあげてください(^^)/


◇ nanaさん

そう言っていただけると、ホッとします。
こどもが字を書くようになってくると、楽しいですね。
今、学校でひとつひとつひらがなを教わっているので、
だいぶ(他の人も)読めるようになってきました(^^)


◇ mayさん

女神さまは
「はずれちゃったひと、らいねんもおうぼしてくれるかな……」
と心配していたので、
メッセージがとても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。


◇ さきさん

ありがとうございます。
これからも、何か機会があったら、初めてのイベントなどにも
参加してみようと思いますので、
お近くでご縁があったら、ぜひ見てみてくださいね(^^)


◇ みきさん

いいなぁって言ってもらえて、本当に嬉しいです。
お嬢さん3歳だと、もうすぐ字を書き始めますね。
こどものお手紙は癒されるので、楽しみですね(^^)


◇ けにぃさん

女神さまにもあたたかいお言葉ありがとう♪
いただいたメッセージ、
女神さまにもぜひ伝えたいと思います(^^)


◇ ふーあ。さん

こどもは基本的に、やさしい心を持って
生まれてくるような気がします。
幼稚園で、山と先生とヤギが
それをうまくのばしてくれたのかなぁ(^^)?
本当にありがとうございました。


◇ あるけ510さん

ありがとうございます~~
わたしも何かまた、
みなさんにほしいと思ってもらえるもの考えなくっちゃ(笑)。
今日は久々に、あみぐるみの記事が載せられました(^^)


◇ ハルオさん

やさしいメッセージ、ありがとうございます。
ナミダ出てきちゃいます。
女神さまに、必ず伝えますね(^^)


◇ みるくぱんさん

そんなふうに言ってもらえて、シアワセです。
これからも楽しんでもらえるような記事を、
わたしも楽しんで書いていけたらなと思います(^^)
2012/05/24(Thu) 05:54 | URL  | ナー #-[ 編集]
来年も期待しています
しらたまさん、
ご当選おめでとうございます。

ナーさん、楽しい夢をありがとう。
女神様、お疲れ様でした。

今年ははずれたけど
来年もぜひプレゼント企画してくださいね。
期待しています。
2012/05/24(Thu) 09:37 | URL  | 紫陽花子 #-[ 編集]
ありがとうございました
ナーさん楽しい企画ありがとうございました。
しらたまさん当選おめでとうございます。
はずれてしまい残念でしたが、ワクワクドキドキ、楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。
女神様の心優しいメッセージもとても嬉しかったです (〃ω〃)
来年も4周年記念企画される際は参加させてもらいますね。今後も可愛い編みぐるみちゃん達、レゴ話
ガーデニングのお話などブログ楽しみにしてま~す(^▽^)/
2012/05/24(Thu) 10:24 | URL  | かんこママ #-[ 編集]
◇ 紫陽花子さん

ねぎらいのメッセージ、ありがとうございます。
また1年後、みなさんと "お祭り" できたらいいですね。
来年は、何が作れるようになっているかなぁ(^^)?


◇ かんこママさん

また参加してくださるというメッセージを伝えたら、
女神さまもほんとに安心して、喜んでいました(^^)
いろんな記事を楽しみにしてもらえて、本当にありがとう♪
2012/05/24(Thu) 22:08 | URL  | ナー #-[ 編集]
ありがとうございました!
ドキドキ ワクワクを ありがとうございました!
はずれて残念だったけど、これを きっかけに 私も お花モチーフのブランケットに挑戦しようかな♪
これからも ブログ楽しみにしています(*^_^*)
2012/05/24(Thu) 22:08 | URL  | りくまま #-[ 編集]
◇ りくままさん

やさしいメッセージを、ありがとうございます♪
お花モチーフのキット、ぜひぜひ(^^)
わたしも、これからもとり続けますよ~♪
2012/05/25(Fri) 05:28 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック