ドット×花柄ボックス
2012年05月06日 (日) | 編集 |
先日、キャス・キッドソンのボックスをゲットしました・・・・・・

 dotBox01.jpg

って・・・、ウソ!(ごめんなさい)

 dotBox02.jpg

Seriaさんで買いました。
でもこのドット×花柄の感じ、「っぽい」ですよね。

 dotBox03.jpg

色違いで2色展開されていましたが、
同色で揃えてみました。

娘が小学校に入学して、なんだか ものが増えてきました。
かといって幼稚園時代のものも、
即処分!というわけにもいかないし。

でもこんな時こそ「ピンチをチャンスに!」の精神で、
収納を見直す機会と捉えて、お片づけに励んでいます(^^)

娘と関係ない納戸の中とかまで手を出したりして、
不用品も処分して、
少しずつ家の中がスッキリしてきて、気分がいいです。

 dotBox04.jpg

このボックスはここで使おうっと♪
イイ感じに収まりました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック