「おとなのおにぎり」
2012年04月15日 (日) | 編集 |
今月のマンスリークラブで、
また「おとなのおにぎり」が届きました(^^)

 otonaOnigiri03.jpg

今回のフレーバは、

 otonaOnigiri04.jpg

・あっさりメニュー → 七目塩チャーハン風おにぎり
・しっかりメニュー → きのこの和風味噌おにぎり

どっちもおいしそ~~

どちらから使おうかかなり迷いましたが、
"しっかり" の方をチョイス。
日本人として、味噌の誘惑に勝てませんでした(^^)

娘と一緒に、近所の公園へGO!
プチ花見しながらいただきました。

 otonaOnigiri05.jpg

急に思い立ったので、お弁当のおかずは
ありあわせだったけれど、
おにぎりのおかげで、満足・満足でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:お取り寄せグルメ ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック