洋書型ボックス・再び
2012年04月24日 (火) | 編集 |
わたしはブック型の小物入れに目がないのですが、
先日お店で、こんなのが目にとまりました。

 bookBox07.jpg

おもちゃ売り場にあったけれど、
れっきとした洋書型ボックス!

ワゴンセールで100えんだったので、
2種類とも買ってしまいました。

ほんとは小物入れではなく、
分類するとすれば "お菓子" となる商品。
中に入っているキャンディの賞味期限が
近くなってたのかもですね。

 bookBox08.jpg

初めて見たけれど、"センチメンタルサーカス" という
San-Xさんのキャラクタのようですね。

この、ドット柄がかわいい うさぎさんみたいな主人公は、
「手芸が得意」という設定なんだそうですよ(^^)
なんだか親近感。

 bookBox09.jpg

その日一緒に買い物していた娘に買ってあげたので、
ここへ並べるわけにはいかないですけど…(^^)
机のお片付けに使ってちょうだいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック