よみがえる小ビン・3
2012年04月18日 (水) | 編集 |
わたしは、使い終わったビンのラベルを剥くのが趣味です。

 remakeBottle17.jpg

先日剥いた小ビンは、なかなかかわいいフォルムでした。
シンプルで、いい感じ(^^)

これはもともとは何だったかと言うと・・・

 remakeBottle18.jpg

トマトピューレのビンでした。
大きさも、おてごろ。

こんなかわいいビンは、
パステル・ジュートでくるくる巻きの刑だー。

 remakeBottle19.jpg

たくさん咲いてきたアネモネを、
一輪刺しにしてみました♪

アネモネは、花びらがまあるく閉じている時もキュートだし、
ほころんでくると、本当に可憐。
(何日も、閉じたり開いたりしますヨ)

 remakeBottle20.jpg

このお花を知れて、育てて眺めることができて、
本当に幸せな春です(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ナーさんのブログ、毎日楽しみに拝見しています(*^_^*)
私も編み物はするんですけど、ナーさんのように上手に作れずどうしたものかと思っています(笑)
編みぐるみは作り始めると完成するまでやりたくなるので、最近はモチーフ編みを暇な時にやったり、今はレース編みのドイリーに挑戦中です(^ω^)
ナーさんはレース編みはされるのでしょうか??

最後に、白いアネモネの花言葉は“期待”というんです。
ナーさんの可愛い編みぐるみ達が増えていくのを日々期待していますね(笑)
これからもがんばってください(*^ω^)ノ☆
2012/04/20(Fri) 14:16 | URL  | あや #s5RVRKAk[ 編集]
あやさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。

レース編みも素敵ですよね(^^)
ドイリーも楽しいし、キットでも編んだことがあります。

作ったものを使う場所がもっとあれば、
どんどんレース編みもしたいなぁと思います。

白いアネモネは、そんな花言葉があったんですね!
良いことを覚えました、教えてくださってありがとう♪♪
2012/04/21(Sat) 05:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック