多肉パッチン(3)
2017年03月20日 (月) | 編集 |
たにくるみを植えたヘアパッチン、ちょっと増えました。

 tanikurumi55.jpg

赤系のも作りましたよ。

 tanikurumi56.jpg

今日は文房具屋さんに行って
きれいな紙を買ってきました。
写真では うまく撮れていないけれど、
少し光沢もある紙です。

これを使って、台紙を作ってみました!

 tanikurumi57.jpg

いろいろと試作して試行錯誤しましたが、
なんとかうまく止めることができました。

ちょっとおめかしされて、
いい感じに見える気がします(^^)

多肉パッチンはクリエイターズマーケットに
持っていってみようかなと思っています。

クリマではアクセサリ系の出店が多くて、
それぞれに素敵な台紙にセットされて
売られていました。

あみコレがラッピング不可ということもあって
これまで「見せ方」に関する研究や練習を
考えてこなかったので、
どのブースでもラッピングやディスプレイの
クオリティが高いことに驚いたものでした。

 tanikurumi58.jpg

わたしも、展示の仕方も
考えていかなきゃいけませんね。

   *

# 昨日、拍手からいただいたコメント、
  ありがとうございました!
  とても心強くなりました(^^)
  お客さん誰も来ないと淋しいので、
  ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用