納品のお知らせ(19)
2017年03月03日 (金) | 編集 |
雑貨えいこーんずさん に、
あみぐるみを納品いたしました(^^)

クリエイターズマーケットの準備もありますが、
お世話になっているお店を
おろそかにするわけにいかないので、
なるべく両立していきたいと思っています。

 haycorns74.jpg

今月は、個人的「さくらまつり」です♪
ピンク色の子が多め。

 haycorns75.jpg

ヒトガタのさくらちゃんと、
くまのさくらちゃんと両方いますよ。

 haycorns76.jpg

大きなさくらちゃんは
全部ピンクのタイプもいるので、
イベント会場やネットショップで
お好きな方を選んでもらえたら嬉しいです。

 haycorns77.jpg

なんといっても、どうぶつが
我ながらレアアイテムだと思います。

鼻のパーツの買い置きがなくなったので、
また当分作らないと思います。
この機会にぜひ!

普段はビーズ作品を載せている金曜日ですが、
お店のネットショップに
今日アップして下さるそうなので
お知らせの記事に差し替えました。

◇ えいこーんずさんネットショップは → こちら

 haycorns00.jpg

今週末・来週末はイベント出店もあります。

◇ 四日の市
 
 3月4日(土) 10:00~14:00
 JR四日市駅前

◇ 神宮マルシェ

 3月11日(土) 11:00~15:00
 神宮東中日ハウジングセンター
 (名古屋市熱田区三本松町25番1号)

お近くの方いらっしゃったら
おでかけいただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用