今年の箱2017
2017年02月14日 (火) | 編集 |
リーガロイヤルホテルさんのチョコレートの
箱がお気に入りです。

 choco2017-09.jpg

見つからない年が2年あって、
久しぶりに買うことができた昨年、
「ぜひ来年も!」と願ったのが効いたのか、
今年も洋書ボックスタイプのチョコレートを
見つけることができました。

 choco2017-11.jpg

中身はチェスの駒型で、
食べるのは主人と娘なので
あんまり気にしていないけれど、
味が何種類かあるみたいですよ。

 choco2016-02.jpg (再掲)

この箱は今まで、年によって微妙に
大きさやデザインが変わっていました。

 choco2017-10.jpg

見比べてみると、今年はどうやら
去年と同じデザインです。

 choco2017-12.jpg

同じものだとまとまりが出るので、
それはそれでいいですね。

 choco2017-13.jpg

あとこれもかわいかったので買いました。
くまのがっこうの缶入りチョコレート。

ビーズ作品を入れている缶が
いっぱいになってきているので、
四角い缶がほしかったんですよね~

 choco2017-14.jpg

中身もジャッキーのお顔だったりして
かわいいですよ。
娘が食べるでしょう。

今年は本当、良い箱がいろいろあって
嬉しかったです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:チョコレート ジャンル:グルメ