たっぷり目パーツ
2017年02月07日 (火) | 編集 |
手芸屋さんでお買い物をしていた時、
サボちゃんに使う目パーツも
少し補充しておこう、と思いました。

それが置いてある棚へ行ったところ、

 sabo2017-02.jpg

お、おう・・・

すごくいっぱい入った袋がありました!

今までは ひと袋20個入りで、
こんなふうに入っていました。

 sabo04.jpg (だいぶ昔の写真)

これは一気にその5倍、100個入りです!

これは直径4mmの小さいボタンですが、
他のサイズも大容量パックが出ていて、
6, 8, 10mm・・・と大きくなるにつれて
たっぷり入った袋のインパクトはすごかったです。

わたしはパーツが なくなりそうになった時に
何袋かまとめて買うことが多いので、
レジの方には
(あんなにたくさん目ばかり何に使うの・・・)と
不思議というか気味悪がられていると思っていました。

でも、大容量パックが出たということは、
目玉ボタンをまとめ買いするお客さんは
わたしの他にも結構いらっしゃるということですよね。

そんなにたくさん目ばかり、何に使うんだ・・・

(オマエが言うなですね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイド ジャンル:趣味・実用