キャス・キッドソンへようこそ
2011年02月26日 (土) | 編集 |
久しぶりに本屋さんへ行った時、目にとまったのがこちら。

 cathKidston01.jpg
 キャス・キッドソンへようこそ 2010 spring & summer

このシリーズ、以前図書館で借りて読んだことがありました。
それは本の部分だけでしたが、本当は付録つきだったようで、
どのようについていたのかな? と思っていました。

近年いろいろ出ている、オマケつき本だったんですね~。
こういうの、食玩ならぬ「本玩」って思ってます。
本玩好きで、以前はいろいろ買ってました(^^)

 cathKidston02.jpg

付録の入っている箱部分のグリーンのドット柄が、
もうそれだけで素敵な感じ。

それにしても、2011 spring ではなく 2010がなぜ今?
棚の隅にひっそり残っていたのではなくて、
お店の正面に平積みになっていたんですが……。
再版されたんでしょうか?
ずっと売り続けられてたんでしょうか?
どちらにしろ、あり得るのかな、そんなこと。

 cathKidston03.jpg

でもムックの方開いてみると、そんな細かいこと気にならなくなるほど、
もうどこからどこまでもかわいいものだらけです(^^)

 cathKidston04.jpg

このかごバッグ、かわいいです。

 cathKidston05.jpg

その横には、子供用のリュックまで。(贅沢だわ…)

 cathKidston06.jpg

あっ、これ!
アイロン台カバー!
前読んだ本でキャスさんが、"ブランド立ち上げた一番最初に作った"
って言ってたやつだわ。
日本でも発売されてたんですねー。

 cathKidston07.jpg

これあったらとても素敵ですけど、
わたしモチーフにアイロンかける時、めっちゃ まち針打つなぁ。
そんな用途には不向きでしょうか…。

 cathKidston08.jpg

バッグ・ティッシュケース・ミラーの付録3点セットがこちら。
バッグもティッシュケースも、内側が爽やかなブルーのドット柄です。

 cathKidston09.jpg cathKidston10.jpg

花柄とドット柄、柄もの同士でマッチさせられるのって
本当にすごいセンスですね。

でもこのバッグ、娘がほしがりそうな気が…。
彼女の方が似合いそうな気も(笑)。

まぁいいか。
なんで売ってたのかよく分からないまま買ってしまいましたが、
ゆっくり眺めて癒されたいと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト




  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル:趣味・実用