委託ショップさんが増えました。
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今日最初の画像は、たくさんのドーナツ──

 happyOne01.jpg

ありがたいことに、ブログを見ていただいた方から
先日あみぐるみの注文をいただいたのです。

そこでせっせとドーナツを作ったのでした。
これでも、まだ足りないくらいなのです。

注文してくださったのは、愛知県豊橋市にある
雑貨屋・「ハッピーワン」さん。

種類と個数を指定した買い取りの形で納品させていただいたので
「委託」とはちょっと違うかもしれないのですが、
他に良い呼び方が思いつかないので、
記事のタイトルに "委託ショップさん" と書かせてもらいました。

今回納品したのは、こちら。

 happyOne02.jpg

くまちゃん・うさちゃん・サボちゃんを中心にお作りしました。

 happyOne03.jpg

鉢タイプのサボちゃんは、ストラップタイプでのご注文。
なかなか、うまい具合にみんなこちらを向いてくれませんでした。
(ああっ、また「N」が逆向きだわ……(涙))

 happyOne04.jpg

キューブタイプのサボちゃんは、この撮影後に
いつものようにパッケージ入りにして納品しています。

 happyOne05.jpg

くまちゃん・うさちゃんは5体ずつ。
色は自由に選んで作らせていただきました。

 happyOne06.jpg

ドーナツもたっぷり。
このために、ドーナツたくさん作っていたのでした。
(くまやうさにも、つけてますしネ)

ハッピーワンさんでは、
実店舗にあみぐるみを置いてもらえることになります。
以前からお世話になっている koricara koricara さんは
"ネットショップ&イベント出店" という形なので
また違った形であみぐるみを見ていただけるのが嬉しいです。

☆ 手作り雑貨のお店「ハッピーワン」
http://www.currentcoffee.co.jp/mochachai/happyone.html
愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3-57
OPEN 10:00~20:00

サイトに掲載された店内の写真を見たら、とても素敵♪
ここに置いていただけるのは、すごく嬉しいです。

同じフロアに「モカとチャイ」という
珈琲、紅茶、中国茶の専門店さんがあって、
そちらでのお買い物も楽しそうですヨ(^^)
愛知県の方、ぜひぜひどうぞ♪

   *

それにしても──

korikoriさんへの納品とあみコレの準備が重なった時期に
お引き受けするのは、無謀だったかもしれません。

でも、せっかくのせっかくのご縁を大事にしたいと思い、
挑戦してみることにしました。

やってみたら、そんなに無理もなく作ることができたので、
やる前から諦めなくて良かった~と思いました。

 happyOne07.jpg

みんな、元気でね(^^)

ハッピーワンさん、良い機会を下さって本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用